こんな会社は、い・ら・な・い!(ホテルバイトでの注意事項!)

配膳バイトの基礎知識(無責任・隠蔽体質、ピノキオ達の行動学)

記録 先輩による新東京エリートに対しての質問書

(株)新東京エリート御中
                                                                                        平成  年  月  日
                            在籍 カ月
                            当○○○
 
新宿京王プラザホテルで勤務させていただいているのですが、長年不当な仕打ちを受け疑問を抱いていたパワーハラスメントについての質問をさせていただきます。
 
質問書
 
1.御社勤務の方々に、以前「お前、ぶっ殺してやる!」とか「ホテル(京王プラザ)の高層階から裸の男二人が飛び降りたけど当○と冨○だと思っていたよ。」と言われましたが、私の個人情報を新東京エリートに提出しているため、どういう意図をもって発言したのでしょか?
 
2.私が日雇い配膳人(デイリー)とは言え大人の男に対して、上記1のような言葉を発言するとは、よほど腕っ節の強い方々を勤務させ恐怖による支配によって人材紹介業を営もうとしているのでしょうか?
 
3.日雇い配膳人の労働に対しての紹介手数料の他に、私(我々)の労働賃金の数%を利益としている御社が、日雇い配膳人(デイリー)への日常的なパワハラを、KEIOグループの一員としてご存じでしょうか?
 
4.私(我々)デイリーとはいえども労働基準監督署、ヘルプライン、京王電鉄株主総会などでの質問、相談できることをご存知ですか?
 
尚、この質問は大変怖い思いをさせられ、身の危険を感じる内容のため、文章での回答をおねがいします。
                                                                                                                          以上